Game Journal.Net ゲーマーによるゲーマーのためのボードSLG専門誌

Game Journal.Net ゲーマーによるゲーマーのためのボードSLG専門誌

 

■差替カウンターの内容

当製品はオリジナルのツクダ版と同じレーティングで制作されていますので、そのままでツクダ版と同じ内容でそのままプレー可能ですが、オリジナルのツクダ版を訂正したプレー用に差替カウンターを使用するエラッタが公開されています。

差替カウンターのエラッタは、下記でご参照ください。

  

 

入手方法

差替カウンターについて、以下の二つの入手方法があります。

■GJ62号収録の差替カウンターを利用する

 GJ62号に差替カウンターが収録されています。

  

 GJ62号を入手された方は、「幸村外伝」標準添付のカウンター(ツクダ版と同じレーティングのもの)、またはエラッタを採用して差替カウンター、どちらでも好きな方を使用してプレーできます。

■差替カウンターとの交換を申し込む

 GJ62号を入手されず、エラッタを採用してプレーをご希望の方は、下記の手順で差替カウンターの交換をお申し込みください。

1.以下のページより、交換の申し込み

  

2.以下のいずれかを、下記あて郵送

■カウンター未切断の方:幸村外伝カウンターシートB
■カウンター切断済の方:伊達軍鉄砲隊駒(×10)と足軽隊駒(×6)

 

■返送先:〒602-8174 京都市上京区分銅町560 ドミールEX105
           株式会社シミュレーションジャーナル 「幸村外伝」交換係

3.発送

上記1と2のお手続きが完了し、返送いただいたカウンターが弊社宛到着しましたら、手続きは完了です。

差替カウンターの発送まで最大1~2カ月程度かかる場合があります。
お待たせして恐縮ですが、何卒ご容赦の上お待ちいただければ幸いです。

ご注意

※ いったん交換のお手続きを完了された場合は、「幸村外伝」標準添付のカウンター(ツクダ版と同じレーティングのもの)に戻してプレーすることはできなくなります。両方のカウンターをどちらでも使用できるようご希望の場合は、差替カウンターの交換を申し込みされず、GJ62号収録の訂正カウンターをご使用ください。


※ お客様から弊社までの返送費用はお客様のご負担になります。(弊社よりお客様への送料は弊社負担です)


※ 上記申し込みページより申し込みされず、カウンターのみご返送いただいた場合は、通常より差替カウンターご返送が遅れる場合があります。スムーズなご返送が可能になるように、必ず指定ページより予め申し込みの手続き頂けますようご協力お願いいたします。