Game Journal.Net ゲーマーによるゲーマーのためのボードSLG専門誌

Game Journal.Net ゲーマーによるゲーマーのためのボードSLG専門誌

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社シミュレーションジャーナル
運営統括責任者名 中村徹也
郵便番号 602-8174
住所 京都市上京区分銅町560ドミールEX105
商品代金以外の料金の説明 ・消費税
・配送料
・各種手数料(決済手数料、振込手数料、代引手数料)
  がご注文内容に応じて別途かかります。
申込有効期限

ご注文後、こちらから受注確認のメールをお送りさせて頂きます。

先払い(郵便振替)をご選択の場合は、ご注文後、5日以内にご入金のお手続きをお願い致します。 ご注文から5日を経過してもお支払がない場合は、ご連絡いたしますが、ご回答・お支払いをいただけない場合やご連絡がつかない場合は、ご注文から1週間を経過した時点でキャンセル扱いとさせていただきます。
後払い(商品代引)をご選択の場合は、お電話でご注文のご確認をさせていだだく場合がございますので、予めご了承ください。
不良品

商品に関しては、細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に不良、破損などがあった場合、7日以内にお知らせください。送料弊社負担にて良品と交換させていただきます。

返品・交換をご希望される場合は、必ず事前にメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

なお販売終了品・転売品は交換の対象外となります。

販売数量 在庫限り
引渡し時期

商品を発送次第、メールにてご連絡いたします。

先払い(郵便振替)をご選択の場合は、ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
後払い(商品代引)をご選択の場合は、ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※土日祝、年末年始、夏期休暇は、お休みを頂いております。
お支払い方法 銀行振込、郵便振替、商品代引
お支払い期限
先払い(銀行振込、郵便振替)をご選択の場合は、ご注文後、5日以内にご入金のお手続きをお願い致します。
商品代引をご選択の場合は、商品のお届け時に配達員にお支払いください。
返品期限
商品に不良(破損・汚損など)があった場合、7日以内にお知らせください。商品を交換させていただきます。
7日を超えてのご連絡の場合は、交換に応じられませんので、ご了承ください。
返品・交換対象は、未開封の商品となりますため、ユニットやカードを切断したものなどは対象外となります。
返送の送料は、お客様負担となります。
返品・交換をご希望される場合は、必ず事前にメールフォームにてご連絡をお願いいたします。
返品送料

不良品の場合は、弊社が返品送料を負担いたします。

お客さま都合による返品の場合、返品時の送料は、お客さま負担となります。

返品・交換をご希望される場合は、必ず事前にメールフォームにてご連絡をお願いいたします。

屋号またはサービス名 ゲームジャーナルオンラインショップ
問い合わせ窓口 http://gamejournal.net/inquiry/index.html
ホームページアドレス http://www.gamejournal.net/