エラッタ | ||
---|---|---|
ルールブック | 0.3地図盤(4) |
(削除)このため、六角形の升の内であっても、ヘクスサイドである河川の外側に存在する森林や丘陵はヘクス内の地形と見なさない。 |
10.3ゲームバランスの調整(追加) | 初期の突破が上手くいかないとき、以下の選択ルールを採用できる。 (1)第1ターンドイツ軍対応移動は移動力1/2(端数切捨)とする。 |
|
マップ | ターンシークエンス |
8.手番プレーヤー対応移動フェイズの朱書き注記 (誤)第1ターンドイツ軍対応移動は移動力1/2(端数切捨) (正)選択ルール10.3採用の場合、第1ターンドイツ軍対応移動は移動力1/2(端数切捨) |
ユニット | 20PGの配置ヘクス | (誤)1515 (正)1512 |